管理建築士のための建築士事務所の管理研修会の為 | ハート・サウンド♪

ハート・サウンド♪

キスマイ 藤ヶ谷太輔君 ( v^-゜)♪
仮面ティーチャーでふぁんになりました。(。-_-。)

開設者・管理建築士のための建築士事務所の管理研修会の為


前日遅くまで頑張った!!けど・・・


今も遅い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あっ私は

管理建築士のための建築士事務所の管理研修会の為

を1日受講してきた!!


最後まで受講しないと証明書もらえないので頑張りました!!


早い時間からだったので午前中は


貧血?で倒れた人いた・・・(((゜д゜;)))


大丈夫だったかな???


1万円以上もかかる講習会なので・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


o(^^o)(o^^)o元職場の後輩も着てたので

久々に楽しかった休憩時間は・・・


後輩は筆記用具忘れるという

面白い子?いや二人のお子さんいるしなチョキ

子では失礼かな???



φ(.. ) 勉強してきました叫び



あっ5年に1度受講しないといけないの



設計士の定期講習会は3年に1度です。。。