Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2015@@@ | ハート・サウンド♪

ハート・サウンド♪

キスマイ 藤ヶ谷太輔君 ( v^-゜)♪
仮面ティーチャーでふぁんになりました。(。-_-。)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2015  

チケット希望してた日外れました。


うん(T_T)昨夜わかった時点で泣き


今朝!!友人へメールした。


私が希望してたのは友人がサービス業なので

日曜日は外し


そして私が平日は行政との打ち合わせがあるので・・・


まぁ~間を取って前回と同じ土曜日希望しました!!


つまり第一希望のみチョキしか申し込みできません



←ここをクリックすると前回のブログ飛びます。



あまりに私が当たったとか記載無いから・・・


心配してくれたキス友さん ありがとう~!!


一人行動出来ないので↑画像クリックするとなんとなく理由がわかるかな?


まぁ~19日でも20日でもどちらか行きたいですが・・・


キス友さんは他に友人いると思うし


私が参加すると迷惑かけてしまうので


今は友人からの返事待ち状態です。。。

もうちょっと1日待ってて下さい。

(友人参加せず。。。送迎のみで

次の日キスショへ行くって感じのわがままなプランなんで・・・

一緒できれば幸せなんだけど席は離れても可なんですけどね)


ごめんね(*v.v)。


PS本日も仕事してます。