私は、ありがとうと祈っていた七夕

 私は、夜空の星が輝いて祈っている女の子

 頑張って着ている浴衣は、宝物だと思った

 私は、頑張って祈って心から信じてきたから

 ありがとうと思って私は、あいさつしていた愛犬に感謝して

 私は、心から、頑張って短冊に書いていた願い事を信じて

 ありがとうございます。

 私は、夢が星いっぱいあります

 ありがとうございます

 私は、頑張りたくて信じて祈っている心

 ありがとうございます

 私は、頑張りたいから信じて祈りから

 感謝して生きますと思って決めた祈り願い事

 私は、心から、頑張りたいから祈っている感謝と書いていた願いごと

 ありがとうございます

 私は、心から、祈っている感謝しているノートに書いていた

 ありがとうございます

 私は、願いと目標を書いていたら、泣いていたと思って今も

 心から、感謝して祈っているから

 頑張りたいと言えたから、感謝に変わった悔しい思い出もある

 私は、頑張って祈っている感謝している

 ありがとうございます

 私は、七夕は、感謝になって星に祈っている

 私は、祈り頑張ります

 ありがとうございます☆