心から頑張りたくなった

ありがとうが言いたくなっていた

ここから

頑張ります

私は、大事な祈りを信じて風を待っていたら

頑張りたくなっていた

ありがとうございます

私は、頑張りたくて信じて祈っている

頑張れと何度も言っていた心の中で信じている

ありがとうと何回も言っていた

私は、信じて祈って頑張っている

ありがとうございます

私は、頑張って信じて祈っている

ありがとうございます

私は、頑張って祈っている

ありがとうございます

私は、頑張ります

ありがとうございます

私は、心の祈りが、光っている

私は、まごころが祈り光っていると思った

ありがとうございます

私は、人生の道があると思った最近にだった

ありがとうございます

私は、頑張って信じて祈っている

ありがとうございます

私は、感謝から、パワーが祈りになると思った

ありがとうございます

私は、頑張りたくなった祈りとここから

努力が、大事だと信じて祈っている

ありがとうございます

私は、風が大事だと思った

ありがとうございます

私は、今も、大事だと思った感謝から

頑張りたいと思った、祈り感謝が大事だと思った

ありがとうございます❁