私は、朝から信じて祈っていた。

私は、目標を考えて祈っていた。

ありがとうございます☆

私は、ノートに感謝を思いながら、お仕事を書いていた☆

ありがとうございます☆

私は、感謝して生きている☆

頑張って祈っています☆

ありがとうございます☆

私は、朝から、早く起きていた☆

感謝して祈っている☆

頑張りました☆

私は、頑張っていた学校が、少し、なつかしくなると思った☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

私は、努力して生きたいと思います☆

私は、頑張って祈っています☆

ありがとうございます☆

私は、夏の祈りが光っている☆

私は、頑張って信じて祈りの夏が来ている☆

ありがとうございます☆

私は、朝から、目標が心でも光っている☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

祈りありがとうございます☆❁