頑張って生きたいです☆

私は、夏休みの宿題を頑張って祈って見ていた。

ありがとうございます。

私は、頑張って信じて生きたいです☆

私は、祈りが光っている☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

私は、頑張って祈って心から、努力を信じて生きる☆

ありがとうございます☆

私は、頑張りたくて、信じて生きたいと思った夏と今の祈り。

私の祈りが、光って心でまごころと、呼ばれると信じてきた今。

私は、努力が、祈り信じて個性になると信じて心から。

私は、季節を待つよりも、祈り頑張りたいと思っている。

頑張りたいから、今から、頑張りたいと思った☆

心から、頑張りたいから、信じて生きたいと思っている。

私は、頑張りたいから、祈っている個性と心のハート。

私は、わかったと思った答えと、夏の祈り雲が、期待から、祈っていた宿題を信じている。

私は、風が、吹いていると信じて待っていたら。

私は、頑張りたくなった、今の時間。

私は、かき氷が、少し懐かしいと思って、信じて生きている個性。

私は、昔の思い出が、心で光っている☆

私は、宿題が楽しい気がしたから☆

私は、頑張りたいと思って夏になった☆

本当に、ありがとうございます☆