心から、頑張ります

私は、祈りが光っています

ありがとうございます

私は、頑張って祈っている

感謝して生きたいと思います

私は、頑張ります

ありがとうございます

私は、頑張って書いて生きたい祈りレターです

ありがとうございます

私は、頑張りたいと思っています

私は、心から祈りと、感謝の祈りを大事にして生きたいです

ありがとうございます

私は、頑張ります

私は、昔を振り返っていたら、頑張っている現実だった

私は、よく寝ることも大事だと思って祈っている

ありがとうございます

私は、頑張ります

私は、努力をしていくと信じて思っている

私は、頑張りたいと思って祈り

感謝と言葉は、祈りのレターにして生きる

私は、頑張りたいと思った

私は、頑張りたいと思って感謝して祈って生きている

ありがとうございます☆