私は、昔に言われた。

ありがとうございます。

私は、父から言われていた。

「頑張れ☆強くなれ☆一番になれ☆」

私は、子供だったが、頑張りたいと思った☆

私は、わくわくしていたが、頑張りたいと思った☆

ありがとうと思っている☆

今でも、頑張りたいと自然と思えるのは、父のおかげだと思っている☆

私は、頑張りたいと思っている☆

私は、テストでは、100点を目指している☆

祈りよりも、努力を言いたくなった☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、頑張ってきたと思っている☆

ありがとうございます☆

私は、頑張りたいと思っているから、努力もして生きる☆

頑張れ☆強くなれ☆一番になれ☆

父の言葉は、今でも、感謝している☆

私は、頑張ります☆

私は、祈っている☆

本当にありがとうございます☆❁