私は、頑張って書いていた。

ありがとうございます。

私は、頑張ったから祈っていると思った。

ありがとうございます。

私は、頑張りたいから祈っている。

今もこれからも信じて生きている個性。

ありがとうございます。

私は、頑張りたい祈りが光ります。

ありがとうございます。

風が、ごうごうと吹いている気がした。

私は、家で安心して生きたいと思ってた。

音楽は、まるで、応援の心歌になっている。

ありがとうございます。

私は、頑張りたくて祈っている。

私は、反省していたと思った。

笑顔にために祈っている。

ありがとうございます。

私は、頑張り屋さんだと思っている。

祈りは、心から。

風が、もうすぐ、祈りは大丈夫かいと言われた気がした。

私は、祈っている。

大丈夫だと思った。

ありがとうございます☆