おはようございます☆

私は、頑張って祈っています☆

朝から、ヨーグルト1個とヤクルト2本を飲みます☆

ありがとうございます☆

そして、牛乳を1杯飲みます☆

私は、ご飯もいただいています。

一日に3食です☆

私は、快調ですね☆

ありがとうございます☆

私は、毎日、ヤクルトとヨーグルトをいただいています☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

「朝の果物は、金」だと聞いています☆

ありがとうございます☆

私は、食物繊維も大事だと、雑誌で知りました☆

本当に感謝しています☆

ありがとうございます☆

私は、水分は、一日に3リットルは、一日にとるようにしてくださいです☆

私は、みそ汁は、10個の病気の予防になるとテレビで聞いています☆

ありがとうございます☆

納豆は、私は、いつも、一日に1個はいただいています☆

私は、感謝です☆

ご飯といただいています☆

私は、野菜も多めに、いただいています☆

本当に、お米、パン、めんは、頭の栄養になると聞いています☆

私は、感謝して3食にかならず、ご飯とかパンとかをいただいています☆

ありがとうございます☆