おはようございます☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

私は、風の時代は、感謝の時代です☆

ご飯とか、寝る場所とか、服とか着たりです☆

感謝して生きたいです☆

私は、今までは、変わらないといけないと思っていました。

ですが、今は、本来の本当の自分を信じて生きたいです☆

初心が、大事であります☆❁

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、心の温かさが大事です☆

ありがとうございます☆

私は、感謝です☆

ありがとうございます☆

私は、今のままの自分でよいと思います☆

私は、変わらないでよいと思います☆

ありがとうございます☆

私は、頑張り過ぎていました☆

本当に、感謝します☆

頑張らなくても、いいんだよとも思いました☆

ありがとうございます☆

私は、しっかりと、3食をいただいてほしい祈りです☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

風の時代は、これからも、風は吹きます☆

私は、仲間とか友達とか家族を大事にしてほしいです☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、これからは、温かくて、優しい言葉が大事だと思います☆

ありがとうございます☆

私は、風の時代に日記は、書いた方が絶対によいと思います☆

本当に、ありがとうございます☆

ありがとうございます☆