おはようございます☆

私は、頑張って生きていきたいです☆

頑張ります☆

私は、田舎でも、働きたいと思っています☆

きれいな景色、風もさわやか、食べ物もおいしいです☆

時間も、ゆっくりとしています☆

ありがとうございます☆

私は、今では、田舎は、過疎化が進んでいるとこもあります☆

私は、いろんな方が田舎で、自然の中で癒されてほしいです☆

ありがとうございます☆

私は、心が、落ち着きます☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、今の時代は、田舎も、すごく大事です☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、優しい時間が大事です☆

ありがとうございます☆

感謝して生きます☆

私は、ゆっくりと穏やかに生きていきたい自由な時間も大事です☆

私は、ありがとうと思いました☆

私は、感謝です☆

ありがとうございます☆