ありがとう

私は、感謝から祈っている

ありがとうございます

私は、花のように頑張って生きたいと思った

ありがとうございます

私は、頑張りたいから祈っていると思った

ありがとうございます

私は、頑張りたいから祈っている

私は、努力ができる時もある

私は、いつでも、頑張りたい祈りと感謝があるから思っている祈り

ありがとうございます

私は、頑張りたいから祈っている

ありがとうございます

私は、言葉が祈っているから

感謝もしている

私は、頑張って祈っている

心は、努力が祈っていると信じている個性

頑張れる自信は、大事な自分から言葉と祈りにして生きる心

頑張りたいと思います

ありがとうございます

私は、頑張りたいから祈っている

ありがとうと信じて生きている

私は、ユニークが光る個性だから

頑張りたいと思っている

ありがとうございます

感謝の祈りから

ありがとうございます