私は、春が来ていると思った

ありがとうと信じている私は、さくらとかたんぽぽを見ていた

散歩は、頑張って行っていた昨日だった

ありがとうございます

私は、頑張ります

私は、感謝して生きている心

ありがとうが言いたくて信じている祈り個性

頑張って生きているから考えたりすると思った今日の今

頑張り屋さんだから、一生懸命に考えて祈って決めたこと

ありがとうございます

私は、頑張ります

ありがとうございます

私は、頑張り屋さんだから祈っている今も、ずっと

信じているから頑張れる自信が光っている

ありがとうございます

私は、頑張り屋さんは、明日に届くレターを信じている

ありがとうございます

私は、頑張って祈っているから信じている

ありがとうございます

私は、頑張ります

私は、ありがとうございます

私は、心から信じて言葉にしている

ありがとうございます

私は、頑張ります

ありがとうございます☆