私は、感謝しています

ありがとうございます

仲良くして生きたいです

ありがとうございます

私は、頑張ります

頑張れとファイトです

私は、誰でも、頑張っていると考えています

私は、祈りの応援旗をふるイメージです

頑張れ

イメージトレーニングが、心でトレーニングになると思っています

最後まで、集中して頑張ること

祈っていることが大事です。

頑張れと思いました

人生は、ここからです

私は、頑張れば祈りできると信じています

ありがとうございます

仲良くするには、笑顔も大事です

自分らしさが大事です

頑張ることが大事です

ある本に、ありがとうと言うと気持ちが、さがらないと書かれていました。

私は、よく心で「落ち着いて・素直に」と言います☆

私は、かわいい心が、落ちつきます。

私は、かわいい心が、大事です

ありがとうございます

私は、言葉は大事です

私は、頑張って最後まで、あきらめないことが大事です

ありがとうございます☆