おはようございます☆

私は、頑張って生きたいです☆

ありがとうございます☆

私は、ダイエットを頑張ります☆

ありがとうございます☆

 

私は、頑張ります☆

感謝して生きます☆

ありがとうございます☆

健康を大事にしてダイエットを頑張って生きます☆

ありがとうございます☆

私は、感謝して生きます☆

私は、レア・お茶ダイエットを言いたいです☆

ありがとうございます☆

私は、基本、お茶を飲んでいます☆

お茶とお水は、ゼロ❁カロリーですね☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

運動も、犬と散歩とかしたり、ストレッチは、音楽を聴きてしました☆

私の17才の頃です☆

思い出です☆

本当にすみませんでした☆

ありがとうございます☆

私は、頑張って生きたいです☆

ありがとうございます☆

私は、体をかるめにねじるダイエットが大事です。

腰を左右にねじるイメージです☆

ありがとうございます☆

私は、おなか周りが少し、ひきしまる気がします☆

チョコも、ダイエット中は、食べませんです☆

ありがとうございます☆

私は、チョコ禁止くらい思って食べませんでした。

そして、運動を頑張って日々して4年間で、20から30kg体重が減りました☆

今も、ダイエットを頑張っています☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります❁