こんばんは☆

私は、「イルカはなぜ人の心を癒すのか」のタイトルの本を読みました☆

ありがとうございます☆

私は、ある言葉が、書かれていました☆

「わるいことは、何もないんだよ。」

の言葉です☆

私は、泣いてもいいんだと思いました。

私は、心が優しくなった気がしました。

ありがとうございます。

私は、「頑張らなくてもいいんだよ」と書かれた本も読んでいます。

私は、ただでさえ頑張っている。

だから、頑張らなくてもいいんだよ。

と書かれていました。

私は、頑張りたくないと思いました。

私は、成功は、感謝が大事だと思いました☆

私は、感謝の「GOOD LUCK」のタイトルの本を読みました☆

ありがとうございます☆

私は、成功には、努力も大事です☆

私は、行動も大事です☆

ありがとうございます☆

私は、心は、誰でも、優しくてデリケートだと書かれていました☆

私は、優しく心とか言葉を言っています☆

私は、感謝しています☆

わるいことは、何もないんだよと書かれていて、心がほっとしました☆

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆