こんばんは☆

私は、頑張ります☆

ハロートレーニングを頑張りたい祈りです☆

ありがとうございます☆

私は、ハロートレーニングは、テレビでみました☆

ありがとうございます☆

私は、氷河期世代とかいろんな方が、学校に行けます☆

氷河期世代は、確か、30代後半から、50代半ばだと思います☆

私は、頑張って生きたいです☆

ハローワークで、お話が聞けます☆

私は、「ハロートレーニング ○○県・府・都」でパソコンでも、検索できます☆

ありがとうございます☆

私は、基本、タダで学校に行けます☆

私は、頑張ります☆

私は、どの県とか府とか都でも、学校に行けます☆

今も、ネットで見れます☆

やる気と、体力があれば、ハローワークに言えばオーケーです☆

試験とか、面接とかあります☆

頑張ります☆

ありがとうございます☆