私は、頑張っている祈りイメージがある

ありがとうと信じて私は、頑張ります

私は、祈りを信じて言葉にして生きる

紅葉をイメージして

祈りは、頑張ります

祈りを光にイメージして生きる

私は、心が大事だと思うから

信じて生きる祈りは、真剣に思っている

ありがとうと信じて生きている

私は、紅葉を信じて祈っているから

頑張りたい祈りは、まごころから

真剣に思って私は、心から祈っている

紅葉とイメージの祈り

心と感謝

私は、未来と過去

私は、心から頑張りたくて今

私は、祈りから頑張りたくなって祈っている個性

私は、心から頑張りたくて信じて生きている

ありがとうございます

私は、頑張りたい未来

今は、祈りから

言葉にして生きている祈り

感謝が光っている心

ありがとうございます