私は、頑張っていた

ある研究をしていた

「どうしたら……。」

私は、イメージしてみたら、少し、未来が見える本がほしくなった。

ある時に、感謝から、星をみていたら、すごくきれいだった。

あっという間に、流れ星が光っていた。

ありがとうございます。

私は、頑張って研究していた

ある日もある日も

私は、「頑張りたいと思ったときは、どうするのか?」

私は、頑張りたい……。

私は、研究が成功するときに、あることがわかった。

ありがとうございます。

私は、自分を信じているのか?

私は、感謝してみた。

いつの日も、私は、信じていた。

ありがとうございます。

私は、そしたら、不思議と自然を見ていた。

私は、わかったと思っていたが、わからないと思った。

ある時に思った。

頑張りたいと思った。

ありがとうございます。

私は、自然の緑を見ていた。

雨が、空の雲になっているのか?

今度は、本で見てみたいと思った

ありがとうございます