おはようございます☆

私は、思いました☆

いろんなことを思いました☆

私は、意見は言うべきだと思います☆

私だったら、こう言います☆

 

私は、頑張って言いたいことを、レポート用紙に書きます☆

私は、箇条書きで書きます☆

ありがとうございます☆

私は、3つに言いたことを選びます☆

ありがとうございます☆

私は、それでも、大事なことを書いたりします☆

全部見て、3つは覚えます☆

ありがとうございます☆

私は、意見は、言う後悔よりも、言わない後悔の方が、大きいと思っています☆

私は、頑張って言うべき、意見だと思っています☆

ありがとうございます☆

私は、意見を言って、誤解を解くことが大事です☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

私は、3つは、大事なことが言えるように覚えます☆

そして、紙に書いたことを、何回も覚えるくらい見ます☆

最初に、私は、紙に書きます☆

できたら、当日は、紙を見ずに意見を言ってほしいです☆

ありがとうございます☆

感謝しています☆

ありがとうございます☆

意見は、絶対に言うべきです☆

私は、言う方が、絶対に大事です☆

頑張って言っていくべき、意見と思いました☆

ありがとうございます☆