私は、風の吹かれている心地がいいと思った。

ありがとうと信じて祈った季節が来た。

私は、新しい目標が心で光る☆

ありがとうございます☆

私は、頑張る花として☆

祈りは、いつでも、頑張りたいと思って花言葉を見ていた。

占いは、良い日と書かれていた今日☆

もう一度、と思って頑張りたいと思った☆

心は、いつでも、頑張りたいと思って花として☆

私は、頑張りたい花は、自分らしく祈りにして生きる☆

言葉は、祈りから頑張りたいと思って花として生きる個性☆

頑張ります☆

私は、努力が祈りになる花だと信じて生きる☆

ありがとうございます☆

私は、頑張りたい祈りの花として生きる個性☆

頑張る祈りは、風とも雲とも太陽も信じている☆

ありがとうございます☆

私らしく信じて花として生きる個性☆

頑張りたいから祈っている花☆

ありがとうと信じて祈っている花として☆

ありがとうございます☆❁