感謝して

私は、言葉が大事にして生きたいと思った

図書館で選んだ本は、感謝から祈っている

言葉が、イメージで広がる世界だと思った

ありがとうございます

時に、私は、行きたい図書館だと思った祈り

私は、心から頑張りたいと思った

ありがとうございます

私は、頑張って生きたい運動と散歩

私は、言葉が大事だと思った

祈りは、感謝から祈っている

ありがとうございます

私は、心から頑張りたい祈り

ありがとうございます

私は、感謝して生きたいと思った

ありがとうとノートに書いていた

ありがとうございます

私は、感謝して生きたいと思った

私は、ありがとうと思って今

感謝から、祈っている

メモは、いろいろと書いて、直していた手帳が祈り

よく頑張ったと祈って私は、感謝している

ありがとうございます☆

感謝します☆❁