書いていたレターが、届く今日の日☆

自由が、光る今日☆

雪解け水をイメージしていた。

ありがとうございます。

私は、感謝から祈っている。

ありがとうと書いていたと思っている。

私は、頑張って一生書いて生きると決心した。

ありがとうございます。

私は、頑張りたいと思って今もいる。

感謝は、心から思って信じて生きたいと思った。

レターは、まごころから書いている。

現実は、きびしい時が長かったと思っている。

私は、感謝に変わる今日は、自由に思っている。

ありがとうございます。

私は、意見とか主張を時には、書いているレターだった。

今日も、書いているから、頑張っている祈り☆

私は、温かいまごころが、心で光っていると信じている。

ありがとうございます。

私は、頑張ってきている。

私は、すべて、感謝に変わった。

心のパワーになった。

まごころが温かくなっている。

本当にありがとうございます☆