こんにちは。

私は、頑張ります☆

ありがとうございます☆

いじめは、よくないと思います。

私は、いじめられても、いじめても、和解が理想でよいと思います。

私は、お話し合いができるチャンスが、大事だと思いました。

私は、頑張ります。

ありがとうございます。

和解は、意見とか思っていること、主張が大事です。

言わないとわからないことも、いっぱいあります。

私は、雪解け水を信じて言うべきだと思います。

仲直りは、誰かが間に入って言うべき時もあります。

私は、頑張って言うべきです。

もしも、意見を言わなかったら、いけないと思います。

私は、頑張って言ってほしいです。

感謝がたりないから、いじめるのかとも思います。

無視は、いけないと聞いたことが学校であります。

私は、反省してほしいと思います。

私は、頑張って言いたくなりました。

わるくないのだったら、言うべきです。

反省しているのだったら、言うべきです☆

私は、頑張って言うことで、和解になると信じています。

ありがとうございます。

いじめは、絶対にいけませんです。

誰かに相談してほしいです。

私は、反省してほしいです。

良い訳も言ってほしいです。

頑張ります。

いけないことは、いけないと周りも言うべきです。

本より、善人の沈黙が一番つらいと書かれていました。

私も、つらいと思います。

いじめは、いけないと思います。

仲直りを信じて言うべき主張と意見です。

頑張ってくださいです。

人の命は、地球くらい重いと思って信じています。

頑張る時も、大事です。

私は、何か言ってほしいと思いました。

意見とか、感想とか、主張です。

ありがとうございます。

いじめは、いけませんです。

反省してほしいです。

和解になるように頑張って主張が大事です。

ありがとうございます☆