こんにちは☆

私は、頑張りました。

試験を受けることにしました☆

ここまでには、祈りがありました☆

行動は、2日で2時間勉強をしました☆

家で頑張りました☆

私は、先生に言われていました。

「今度の成績で、試験を決めますね。」

私は、頑張るしかなかったと思った。

ありがとうございます。

私は、テキストで、祈りの勉強をしていた。

私は、パワーポイントだった。

私は、その時点では、さっぱり勉強はしてないと思っていた。

ありがとうございます。

そしたら、今日までの二日間で、何とか、勉強したとこは解けましたが、頑張ります☆

私は、思いました。

ありがとうございます。

私は、何とか、オーケーをいただきました。

私は、頑張って祈っています☆

時間の表を書いています☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ります☆

祈りの合格は、努力しだいです☆

ありがとうございます☆

私は、頑張りました☆

今は、ほっとしています☆

明日から、勉強を頑張ります☆

ありがとうございます☆