「私は、一回チャンスをください。」

私は、言っていた。

私は、今まで考えていた。

私は、人生の道が、わかるまでに一年半は時間が過ぎていた。

私は、頑張りたいとずっと思っていた。

祈りは、ずっと思っていた。

私は、頑張りたいと思って信じていた。

ありがとうございます。

私は、時間がいっぱい自由に考えていた。

ありがとうと今では、思っている。

私は、早め早めに考えて吉だと思いました。

私は、目標は、頑張って祈っています。

私は、頑張って祈っています。

ありがとうございます。

私は、頑張ることにした。

最初の直感と、よく考えた答えは、いっしょだった。

ありがとうございます。

私は、頑張りたいと思った。

私は、頑張りたいから生きているとも思った。

祈りがあるから、言えると自信にもなった時間は、大事だと思った。

ありがとうございます。

私は、期待している。

私は、頑張りたいと思っている。

ありがとうございます☆