おはようございます☆

私は、頑張って早寝早起きです☆

私は、早起きをしたら、早く眠たくなります☆

ありがとうございます☆

私は、頑張って祈っています☆

さて、シャンプーとリンスは、ちがいがわかりますか?

ありがとうございます☆

シャンプーは、髪のよごれをおとすものです☆

リンスは、髪の栄養みたいです☆

私は、だいたいですが、テレビで昔に聞いた気がします☆

ありがとうございます☆

トリートメントは、地肌には、つけない方が良いと美容院の方に言われました☆

それは、地肌が、呼吸ができないからだと聞いたと思います☆

ありがとうございます☆

私は、家でも、洗い流せれるトリートメントを最近、購入しました。

ネットで、1本が400円ほどでした。

私は、サロンで売られているお気に入りのものがありました☆

お店でも、購入できます☆

私は、いつも、優しくしてくれて感謝です☆

ありがとうございます☆