僕は、祈りとか星を見ていた

ありがとうと言える自信は、ここから

僕は、信じているから言いたくなる

ありがとうございます

僕は、優しくて心が温かくなるから信じて祈っている

ありがとうございます☆

感謝して祈っています

僕は、ありがとうございます

星が心で光る感謝

祈れる自信は、感謝して祈っている

ありがとうございます

僕は、祈りから感謝から

何だか、照れている

僕は、信じている自由帳に書いた言葉

「頑張る」

頑張りたくなる向上心

僕は、時々、泣きたくなる時がある

泣きたい時は、少し思って見る

星が、今日は祈りのように見えると思って泣いた

感謝していた

心から

ここから