私は、天才になれたらと期待していた

がんばって

頑張って

祈っていた

だから、わかった個性

そして、特技も分かった気がする

頑張った

私は、優しい風が吹いている人生だと思っていた

ある時、強風が吹いて来だした

私は、頑張る気を大事にしていた

自分を信じて生きること

個性は、心磨きだから

ありがとうと信じて来た

泣いても、努力して、疲れても

頑張った私は、泣いていた

私は、頑張った自分を信じたくなってきた

ありがとうと信じて生きる

私は、頑張って祈っている

本気とか本当とか、祈りがあるから考えて来た気がする

ありがとうが言えるから、仲良くできる気がした

光と理想があるから、私らしく生きれると思う

私は、頑張って生きる

ここからも、頑張りたい祈り

私は、ありがとうと思った

本当に、ありがとうございます