こんばんは☆

英菜です☆

ありがとうございます☆

私は、感謝して祈っています☆

パソコン教室に行きました☆

ありがとうございます☆

帰ったら、雑誌と懐かしい本が届いていました☆

料理雑誌は、家族にあげました☆

私は、「天使になった男」のタイトルの本を読みました☆

私は、頑張ってきたのに感謝しました☆

ありがとうございます☆

私は、今日は、お店でお買い物に行きました☆

本当にありがとうございます☆

私は、ポイントで購入した雑誌は、祈りのフライパンで作れる本料理です☆

ありがとうございます☆

私は、感謝しています☆

ホロスコープの課題が、返って来ました☆

感謝のほどよい点数でした☆

ありがとうございます☆

私は、感謝しています☆

本当にありがとうございます☆

またです☆