おはようございます☆

英菜です☆

私は、感謝して祈っています☆

私は、リカバリーストーリーが、書けて言える人になりたいです☆

私は、いろんな方のおかげと家族で、いつか、感謝のピアサポーターになりたいです☆

温かい心で、クリスマスの予感です☆

私は、ありがとうと思っています☆

優しい方が多い人生です☆

私は、恩返しがして生きたいと思いました☆

ありがとうと思っています☆

私は、感謝から心磨きも大事だと思います☆

私は、感謝から祈っています☆

大事な心をトレーニングできる、デイケアは大事です☆

今日は、感謝の日にして生きたいです☆

私は、頑張りたいです☆

私の祈りは、言葉にもして生きたいです☆

今から、来年の春が楽しみです☆

暖かい陽気の花が、いっぱい見られる春が祈りです☆

ありがとうございます☆

私は、心から感謝です☆

私は、祈りが心からです☆

冬は、雪がきれいです☆

温かくして生きたいです☆

頑張りたいと思います☆

私は、心のトレーニングが、大事だと思いました☆

心を癒すことも、祈りで大事です☆

本当にありがとうございます☆

感謝して生きます☆

ありがとうございます☆

本当にありがとうございます☆

私は、頑張りたいと思っています☆

皆さんも、感謝と祈りの今年を大事にしてほしいです☆

来年は、祈っています☆

いつも、ありがとうございます☆

祈りと感謝しています☆