もしかして

私は、どこかにカギを忘れていた

私は、心のカギがあった

ありがとうと祈る私は

さみしくて、扉をから出ていた気がした

私は、どの道も私の人生だと思った

私は、心のお城は、ドレスを着ていて

私は、急いで祈っている

ありがとうは、ここから、いつでも信じている

私は、今

ここから

カギが、きっと

忘れていたカギ

私の心にあったカギを、そっと

私は、笑顔になった

私は、カギをきっと

心のカギは、今からいらないと思った

私は、私のままでいいから

私は、どうしても

頑張りたいから

信じて生きる個性

私らしく

信じているから

私は、心のカギを祈りに変えて羽ばたかせた気がした

私は、ドレスを着たまま

きっと、ナイトになった気がした

いつもの笑顔は、ここからもずっと

私は、信じて祈っている秋