いつも、ありがとうございます☆

英菜です☆

ワクチンを頑張ってほしい祈りです☆

私は、頑張って3回ワクチンを受けてほしい祈りです☆

頑張ってほしいです☆

明日は、月曜日だと思っています☆

私は、電話とか、ネットで予約してほしいです☆

今日も、ネットだったらできるかもです☆

私は、電話とネットです☆

私は、感謝しています☆

市のホームページとかにワクチンの情報がのっています☆

ありがとうございます☆

私は、感謝しています☆

今は、ワクチンが3~4回受ける方を知っています☆

ありがとうございます☆

私は、感謝して祈っています☆

私の祈りは、ワクチンを受けてほしいです☆

私は、頑張ってほしいです☆

私の祈りは、感謝しています☆

うがいと手洗いを頑張っています☆

私は、感謝しています☆

祈りは、皆が免疫があがることです☆

頑張ってくださいです☆

 

      

     ありがとうございます♡☆

 

※私のおすすめ本は、特には、「ご先祖様の祀り(まつり)方」の本です☆

いい本ばかりでございます☆♡