Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

 

 

 

おはようございます☆

滝風英菜です☆
私が思うのは、自分に合う洗顔を早く見つけることです☆

今、合っているのを選んでいます☆

私は、にきびになりにくいです☆

私は、どうしても、にきびができたら、先生のお薬を頼めばいいと思いました☆

もっと、早く治せばよかったと思っています☆

私の反省と感謝です☆

ありがとうございます☆

洗顔は、18回お水で洗うと良いと聞いたことがあります☆

テレビでです☆

私は、頑張りたいと思います☆

ありがとうございます☆

感謝しています☆

 

☆滝風英菜☆より

 

そして、パックも、泡のがありますが、早くしといたらよかったかもです☆

いつも、ありがとうございます☆