私は、サンタさんを今から思っている
ありがとう……☆

私は、テンションが上がる
ピンク色のサンタ服があったら

私は、そりを外で待たせてある

プレゼントだよ

私は、ハンカチほどのプレゼントを持っていた
ありがとう……
私は、一瞬、黙っていることに気がついた

外は、きっと、しんしんと雪が降っていると思う
私は、少し、緊張しながら煙突を登った
私の祈りは、手紙をもらっていた
サンタさんへ

私は、サンタさんとして祈っている
メリークリスマス

私は、きっと、冬のサンタさんだから
ここから、プレゼントを用意して

世界中の子供に愛をふりまくつもりなんて

私は、祈りを信じて笑顔になって……☆

ありがとう
私は、プレゼントを持っている手をなでている

そりに乗って、私は、歌を歌って祈る
最高のいい夢を見るんだよ☆