私の個性が、光る日
本気で光る虹のように
私は、歌う

夏に聴いていた歌を思い出している今
同じ時間に聴いている♡
私の不思議な心
私は、自分の心に真剣に思う

祈りは、真剣に思っています
私は、笑顔が似合うから

大好きな自分が、光る
心を信じている
時を信じているように
涙の祈り
虹の個性を信じて
私は、言葉が祈り信じている
大好きな自分が、笑顔がかわいいと思う

照れる私の個性

涙の虹は、雨が上がっている
私は、光を信じている
空を見上げる祈り
イメージでも、嬉しいから
大好きな自分の心
光を信じている
笑顔の冬

未来の個性の夏
春と秋も、大事な祈り
ハートの器を大事に磨くから

大好きな自分の個性
祈りの心
大事なハート光
私の虹
大好きな心の虹