こんばんは。
私は、10年前にホメオストレッチのストレッチを受けました。
リラックスできて、心地いい中、先生が、ホメオストレッチを10分くらいしてくれます。

自分でも、できるストレッチもあります。
私は、初めてして頂いたときは、眠くなりました。
心地いいしゃきっとできて、リフレッシュできました。
私は、優しくなれる気分で、リラックスできました。

私は、1回3150円当時でした。
カウンセリングもしていただけます。
全国に教室があると聞いていました。
50か所くらいです。
私は、東京都と福岡県、そして、大阪にできるらしいと聞いていました。
本校がです。
私は、ボランティアでもできる、ホメオストレッチを習いました。
ちなみに、神戸の辺りです。
私は、家でもできる行動には、何個が、紹介しちゃいます。
☆簡略化して考える
☆いい香のものをかぐ
☆ご飯をおいしく食べる
☆太陽の光に当たる
☆家でできるストレッチをする(教室で教えてもらえます☆)

☆よく笑うこと
などです☆
私は、資格もとりました☆
私の緊張が解放できたのも、ホメオストレッチのおかげです☆
私は、感謝しています☆
がんばって、脳を若返るホメオストレッチを受けましょう☆