私は、夜は、寂しくなる
星が語っていると、信じて眠たくなるのかもしれない
私は、優しい祈りの中で起きる朝
太陽が、今、明るく輝いている
私は、祈りが、心で輝いている

信じている太陽の個性の君
優しい祈りは、心の温かい祈りから
思い出が、優しい心にして癒す
言葉が、明るく強くする心
太陽が、明るくて暑い季節を思い出させてくれる
夏は、浴衣選びが楽しくて
夏の終わりに購入した浴衣は、かわいいデザイン
今年は、着られるのかとか……?
私は、楽しみだから
笑顔になる
花が、ひときわ輝くような個性
花火が、きれいだろうとか
考えてみたりした私
私の太陽の祈り
『どんな、浴衣が好きなんだろう……』なんて考えてみた
夏が、勝負なんだから
きっと、知らないだけの緊張感があるのかもしれない
私は、今年こそはと思う
かわいい浴衣を信じて
私は、照れすぎている
何でだろうか?
好きな人は、きっと、太陽のような人だから
私の太陽の祈り
イメチェンの夏
私の太陽の祈り
浴衣の似合う個性へ

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)