私は、ありがとうと言いたいのです。
私は、まだまだ、寒いので温かい格好で祈りながら、勉強会に行きました。
皆さん、真剣ですね。
私は、少し、まじめにお話を聞いていました。
私は、心から、心が強くなりたいと信じていた頃。
意外に、弱い私に会っている、17才という時期。
心は、優しい言葉が大切ですからね。
私は、心が安定するおまじないとは違いますが、お祈りがあります。
優しい言葉を自分に心で言いますよ。
自分で、考えましたよ。
私は、17才から、祈り続けたい祈りがありますよ。
私は、信じています。
一生懸命に生きているのですね。
私は、今日も、勉強とお仕事をされている方々に、感謝しています。
すばらしいのですね。
心のメンタルは、人づきあいは大切ですね。
人と会わないと、寂しい私もいますね。
今は、充電する時期でした。
私は、祈っています。
自分の人生くらい、自分で生きる。
家族も、大切ですね。
『リカバリー』って知っていますか?
私は、意外に、ストーリーが書けると思っています。
勉強と日々の感謝と、自分と向き合う時間が必要ですね。
私は、ピアサポーターになりたい祈りと、講演もできたら、嬉しいのですね☆
私は、ここからです。
皆さんも、目標を考えましょうね。
私は、明るい人柄や、雰囲気、お話と内容が好きです。
もちろん、明るいくて、優しい人がいいです。
私は、正直で気さくな温かい人とか、好感が持てます。
頑張ってくださいね。

換気も、大切ですよね。
私は、祈っています。
風邪のワクチンが、できる日をです。
きっと、もうすぐです☆

私は、期待していますよ。
ありがとうと言いたい、祈りです。
いつも、働いたり勉強も、ありがとうです。
また、ブログを書きたい、祈りです☆
私は、自分を信じて王道です。
なんちゃってです。
ありがとうございます。
皆さんも、自信を持ちましょう。
謙虚さとは、いつでも、心が平穏で冷静な人ですかね。
私の祈りです。
私は、身近なことや物を大切に思いたいのです。
私らしい、感謝より☆
かわいい心優しいさんよりですね☆