ごきげんさまさま照れ

 

ハートスマイル/自分大好き自分開放コーチ

Love meあっこで~すラブ

 

 

多くの人の特性を見させていただき
お話させていただいて
思うのは

 

みんな

自分の特性を潰されちゃって
生きてきてんだな~
ショボーンって

 

 

学ぶまでは
自分だけなんで

こんな苦しいの~アセアセって


だから
心を丸裸にして
自分を生きたいびっくりマークスター
って
めっちゃ思ってた爆  笑おねがい

 

 

今は、

そんな過去の自分と
同じような人がいっぱいいるって

自分の外に

愛を向けれるようになり

ちょっとでも
お役に立ちたいって
すっごく思うの
ニコニコラブキラキラ

 

 

だって
自分を生きられないほど
苦しいものってないもん
ショボーンアセアセアセアセ

 

それも
自分がそうしたんじゃなくて
環境やら関わる人達で
そういう自分にされちゃっただけやんえーん

 

誰も悪くなくて
みんな知らなかっただけガーンタラー汗


だから
私は、
伝えたい届けたいラブラブラブラブラブラブ


絶対

楽に自分を生きられる
一人ひとりの個性・特性キラキラキラキラ

 

 

トップ資産家の先生が
絶対の信頼をおき
何かを決断するときも
運気に従うほど

人生において必須のものビックリマークビックリマーク

 

知れば知るほど
成功者がなぜ成功しているのかが
腑に落ちる照れ

 

成功するに欠かせないのが
この個性・特性である学問

 

 

自由で好奇心旺盛
思ったら考えるより動いてる
オンリーワンが好き

これも私の特性でグッ


先生との出逢いも
直感と好奇心のセンサーが働いて
何も知らないけど
ご縁をもちたいってねキョロキョロおねがいラブ

 

だって
世界資産家なんて
正直、自分の周りになんていないから
どんな世界なんびっくり!!ってのが
めちゃめちゃおっきかった照れ爆  笑

 

最初のきっかけは
出逢ったことのない
世界、人への
憧れ好奇心
アップアップアップ

 

でも、その直感に
素直に動いた私だから
今があるんだよね~ラブラブラブ

 

色んな出逢いあるけど
これまでに経験のない
いい意味で衝撃な出逢いピンクハートドキドキピンクハート

 

人生転換の出逢いを
ビビッびっくりマーク

きた人には
是非、

体感してもらいたいなラブハートラブラブ

 

見える人生の景色が変わるを
一緒に味わい尽くそうキラキラキラキラスター

 

 

!ビックリマークなんと!!!!
 

7月8日

 


世界資産家の先生に
直接会える
ビッグチャンスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このビッグチャンスを掴んだ方は
めちゃめちゃラッキー星ラブラブドキドキ

 

参加したい方は
DMに『説明会』と

送ってくださ~い手紙ピンクハートラブラブ