ごきげんさまさま照れ

 

ハートスマイル/自分大好き自分開放コーチ

Love meあっこで~すラブ

 

頭の中は、あれもこれも伝えたい話したいで

わちゃわちゃ状態笑い泣き

 

整理してると

結局いつものできない、やらない

私になっちゃうから

出てくる言葉を

心のままに躍らせることにしたんで

どうなるか。。。はてなマークはてなマークだけど

ありのまま~ブルー音符ブルー音符

自分に負荷かけずお気楽マインドで爆  笑ルンルン

 

今の

このあっけらかんの私を手に入れる前、

めちゃめちゃ自分大嫌い人間ガーンガーンガーン

一番の根底は

私は、ドブスえーんショボーンって

ずっと思い込んでだから

何するのも

全く自信がもてなかった泣

 

勝手に

周りの目、言葉を気にし

捉われてて

マイナスばっかり考えて

悪いことしか

考えれなかったんだよね~笑い泣き

言葉が怖かったガーン

 

ドブスって自分で思ってんだけど

それを言われるのも

言うのも嫌でガーンガーン

 

これが大前提だから

自分の弱みを気付かれないようにさ

自分を偽って

どんどん虚像の自分を作り上げて

心を真っ黒にしてたんだよねショボーンショボーンショボーン

 

自信がないから

他人軸の人生だったわけね泣

 

それが

自分を苦しめてるって

ぜ~んぜん気付かず

起きる現象は、自分やなく

周りのせいって

外にばっか

ベクトル向けてたんよね~えー

 

それまでの人生

叱れたり、否定されたりって

褒められることなんて

ほんと少なくってあせるあせるあせる

 

だからこそ

自分はダメ人間なんだってショボーン

知らず知らずに

自己否定が作り上げられてたんよね泣

 

今さ、その頃を思い出すと

ほんとよく頑張ってたよな~って思うよね飛び出すハート

アハハ爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもさ

そんなマイナス思考で

ずっと生きてきてたわけだから

苦しくって

もういやや~えーんって思って

変わりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークって

 

あれやこれやって

学びだりしたんだけどさ

なんせ

私のハートは40年以上の

ガッチガチの凝り固まった

垢がいっぱいなわけだから

ちょっとやそっとでは

幼いころの

ピュアな私のハートには

なかなか戻れないのさ~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

だから

3年もの月日が必要だったのよん爆  笑爆  笑爆  笑

今の私を生きるまでにスタースター

 

変わるのは自分なんだけど

メンターや仲間

いろんな人との関わり愛があっての

今の私なんだよねラブピンクハートルンルン

 

すべてに感謝だしハートラブラブ

もちろん自分にも感謝だよねイエローハートイエローハーツ

 

学びはじめた時

自分を一番に愛するピンクハートラブラブ

って、学んだんだけど

これ、めちゃめちゃ拒否ってた~てへぺろ

 

なんですか??????びっくり

自分を愛する~はてなマークはてなマークはてなマーク

ナルシストやんキョロキョロ

無理びっくりマーク、無理~びっくりマークってね爆  笑爆  笑爆  笑

 

もちろん、

頭では分かった風では

あったけど、

ハートちゃんが全然受付けなかったのね~笑い泣き

 

それまでと真逆やもんねえー

なんなら生まれたときから

そう教えておいてよ~プンプン

だったら

こんな苦しまなかったやんってね爆  笑

 

全部わたしにとっては

必要な経験であって

そこを体得したから

今こうして経験として

伝えることができるスター

すんばらしいやないですかおねがいキラキラキラキラ

 

でね、

なんか長々と書いちゃったけど

今日のここまで

一番伝えたいことは

誰でもない

自分が自分を最大限に愛するハート

これが何においても

一番大切!!

自分が自分を愛する

 

自分大好き音符

自分大好きルンルン

呪文のように毎日言ってると

そう思えてくるし

何より最高にいい言葉を

自分の耳が聞いているわけだから

ハートちゃんが喜ぶわけですよラブピンクハートラブラブ

てことは、

しあわせな感情になれるってねハートラブラブ

 

詳しいことは

またオイオイ綴っていくんだけど

今日のところは

言葉が大切ってことで

自分大好きちゃんがいっぱいの世界を

夢見るLove meあっこでした~おねがい

 

整理せずに

見切り発車したまとまりのない長文

最後まであたたかくお読みくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ