今年18回目のブログ~~♪ | ドラクエXまったりハート

ドラクエXまったりハート

基本的にはドラゴンクエストXの
出来事を書いていく感じです。
たまには他のことも書いちゃうかも・・。
よかったら見てくれると嬉しいです(^^)
TwitterID=@vxheartxvよければフォローしてね。

お待ちかねの・・・

って

それは・・・

一部でしたぁ

ちょ~がつくほど

久しぶりのブログ

更新ですが(´_`。)


暑いです。

暑いです。

ほんとに暑いので

2回言いましたw


リアフレさんにお誕生日

祝ってもらちゃったぁ(´□`。)

{DE9568AE-80ED-4889-B5E9-F78B9F6C3CA9:01}
ストロベリーレアチーズケーキ
すごいおいしかったです
(ж>▽<)y ☆


りくろーおじさん!!

{45BAD5AF-FDA0-4D1D-A74A-D5F8E4B64973:01}

すごいしっとりしてて

シュフォンケーキみたいな

感じがする未知なケーキ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
{C83CF618-0099-4094-BDAC-DF6351F29B21:01}

そしてびっくりしたのが・・・

底にレーズンがいっぱい

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さて

ここから

ドラクエの事です!

※見る前にあたっての

  ☆注意事項☆

久しぶりと言うことで

おそらくなが~~~い

ので

飽きたら

暇つぶしにゆっくり見てね


☆鬼ごっこ☆


チームのみなさんと

わたしの提案で

鬼ごっこしちゃいました


やっぱり

たのしかったぁ

ヾ(@°▽°@)ノ

踏まれてる・・・・

Y(>_<、)Y


☆合成編☆


理性のリング

こんなにあったのに・・

(´_`。)

なんで守備・・・?

合成運はいつもながら

ない私でした(´_`。)



ドレスアップ編


一番好きな色は

サンセット

2番目は



このドレスアップ

個人的にお気に入り

と言うことで

サブのイレアも

同じドレスアップに

(ж>▽<)y ☆


さすがに髪色も

同じにしちゃうと

分かりずらく

なっちゃうので

紅白イメージで

イレア←赤

ハート←白

ちなみに

サポート雇うと

こうなります!

あやしすぎ(´□`。)



チャイナ風





こっちは

コスプレ

アニメの銀魂の

神楽コスにしてみました


ポリス

逮捕しちゃいますよぉ

(^~^)

 

清掃員

お片付けは私に

お任せ(*^ー^)ノ


エンパイアブレード

青だったので

それに合いそうな

コーディ


このドレスアップも

お気に入り

(ж>▽<)y ☆

このドレスアップ

してから

サンセット好きに

なっちゃいましたぁ


ここまでが2.3以降の

ドレスアップでした


そして

2.3

さっそく

バトマスの

ドレスアップ

してみました。

今回は

赤と黒をメインで

ドレスアップ

頭:ヴァイパーハット

メイン:コアブラック

上:くすしのローブ

メイン:コアブラック

サブ:レッド

下:聖賢者のローブ

メイン:コアブラック

サブ:レッド

足:ゴシックニーソ

ブーツ:レッド

ニーハイソックス:ピュアスノー

となります(^O^)/

  全体写真+仮面


顔アクセは検討中です

こんなドレスアップで

よければ参考にして

もらえると嬉しいです


おそろいの

ドレスアップとか

色違いとかも

楽しそうですね


☆王家の迷宮☆


は~とん(おどる宝石)

すごい大活躍です

(ж>▽<)y ☆

アナザー13層も

2週目も当然

は~とん(-^□^-)


ホイミさん並みに

活躍してくれてます。





なのに・・・・・・・

ベルト?(´_`。)

びっくりするぐらい

天箱からいいの

でません(´□`。)

どうゆうことですか!?



ドアップで

撮っちゃいましたw

みてたら癒されますね~

ってことで

天箱で

いいのでなくても

気にしないことに

しますY(>_<、)Y


2,3のストーリは

のんびりやる

予定なので



進めたとこの画像を

ちょこっと

ヾ(@^▽^@)ノ


☆Twitter☆


Twitter用のアイコン

作ってみました(^-^)/

久しぶりに加工したので

まだまだですが、

またいろんな画像を

加工していくので

こんなんでよければ

Twitterにでも画像

貼ってもらえれば

加工しちゃいま~す



すご~~~い

長かったと

思いますが・・・

ここまで

見てくれた方

ありがとぉでした



クロウズさんのように

影で見守っときますw

お暇な時は

どんどん声かけて

もらえると

よろこんじゃいますので


それでは




今回は

ここまで(´_`。)



ここまでみてくれた人

ありがとぉーです


よければ

ふれさんのくまんばちさんが

日誌を書いてるので

見てあげてくれると

嬉しいですよぉ(´□`。)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/161268070348/


TwitterID

@dqx_kumanbachi



よければフォローも

してあげてね



それでは今回はこれで~☆


御用の方はTwitter まで。

@vxheartxv



みなさんが

いい週末がおくれますように!








ここをポチッと⇩