みなさんこんにちは!(*‘ω‘ *)

今日も元気に営業しておりますハート接骨院です!

 

12月に入って、今年もそろそろ終わりですね(;´Д`)

みなさん、今年はもうやり残したことはないでしょうか?

 

私はまだ、今年大ブレイクしたタピオカジュースを飲んでいなかったので、市野のイオンにあるお茶とタピオカ専門店に行ってきましたよ!

 

そこで人気ツートップのほうじ茶ラテと霧抹茶ミルクをいただいてきました(*^▽^*)

 

ミルクの甘さとお茶の苦みとタピオカの食感がベストマッチして、とても美味しかったです(^^

 

まだの人はぜひ行ってみてください!

 

今年の疲れをとりたい人はぜひハート接骨院までお越しください!!

 

ハート接骨院

浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ和田店

053-462-5200

100020001930受付終了)

年中無休