こんにちは、Akina先生です爆笑


久々のameblo投稿ですてへぺろ

先日、家族で海へ行って来ました。

泳ぎに行ったわけではなく、子どもの夏休みの工作作りの材料を集めに、海をはしごしてきました(笑)

太陽が沈む夕暮れ

とても美しい光景にうっとりラブ

シーグラスや貝殻など沢山拾えました。

そんなわけで、私も一緒に作品作りウインク

2匹の亀さんをイメージしながら作りましたキラキラ


子どもはどんな工作を作るのか、今からとても楽しみですウインク

旦那様はシーグラスを見つけるのにハマり、来週もみんなで海に行こう!!と子どもよりはりきってますニヤニヤ

海岸で裸足になり、足の裏から感じる砂や水の感覚が私達の疲れた五感を癒してくれるような、なんとも不思議な感覚になります照れ


そして、毎回ドラマティックに変化する美しい空に感動しますハート


こんな風に家族と穏やかに過ごせていることに、改めて感謝しました。



夕暮れどきの海、オススメです!!

本日もお読みいただきありがとうございました。