こんにちはウインクAkina先生です。

久々のblog更新です滝汗


受験生を送り出してから、溜まっていた疲れがどっとでて、しばらく自分を充電するために情報断食も兼ねてSNSなどもお休みしていましたチーン

疲れを癒しに本田バラ園さんにお邪魔してきました。バラ園は、今、春バラが満開です。

バラ博士が作る芳香バラの香りと個性あふれる美しさにとても癒されました赤薔薇

そして、もう一つの癒し赤薔薇看板犬のイブちゃんラブ

本当に賢く可愛い子で、行くと必ず挨拶をしにきてくれてバラ園を案内してくれます。

そして、バラ博士がバラの特徴や香りを一つ一つ説明してる間は伏せをして一緒にお話を聞いてるんです!!

帰りに母達にお土産のバラを買ってサプライズプレゼントおねがい

食卓も華やかラブ幸せ〜ラブラブ

よき充電になりました照れ



さて、またblogも少しずつ再開しようと思います。

皆さんも自分の充電時間、大事にしてくださいね。



本日もお読みいただきありがとうございました。