ここ最近あわただしいのと

めちゃくちゃ沢山睡眠を要していて

なかなか記事をアップできてませんキョロキョロ




今日も時間的に難しいなぁと

思っていたのですが

どうしてもなんだか

これは必要だな〜と思ったので




いつものブログの形式ではなくて

簡易的になってますが

ひとまずウインク




タイトルの

「確認を超えたとき」

とは。




=統合・次元上昇の

プロセスを進んでるとき

とも言えます。




次元が変わって

体感された方も多いと思いますが

シンクロなどなど

ツインである確証

(ほんとは確証なんてないですが)を




考えること自体が

なくなっていくんですね。

なぜならそれがもう自然な

ことになっているからです。




もちろん

自分の進む道だったり

選択だったりの答え合わせに

なることはあります。




怖さがありながらも

進んでみる、

やるしかないんだよな〜

ということがたくさんあると思います。




そのときもそれで合ってるなんて

確証はないし

そもそも、正解はないけど




お相手との関わりを通して

安心を感じることはあります。




そのときには

ツインかどうか、とか

愛されてるとか

そういうことではなく




全く別の領域に

なってきます。




ツインに関しても

愛についての感覚も

腑に落ちた状態だからです。




シンクロを

確認として使ってるなぁと

感じられたなら




意識をちょっと切り替えて

自分の人生を生きることに

更にフォーカスしてみてくださいラブラブラブラブ




確認どころでは

なくなっていきます流れ星流れ星




そのとき本当の意味での

創造が始まっていくんですハート




ちなみに。

愛されていることを

何度も

シンクロなどから確認しているなら




愛を欲している自分に

まずは気づくことが大切です。




そして自分で

自分に愛を注いでいくこと

そこだけですハートハート




モヤモヤしたり

確認のループにはまってると

感じる時は

早めにサポートを借りて

抜けていきましょう流れ星流れ星




↑助けを借りるという

テーマがあることも多いですおねがい

愛を受け取る、豊かな女性性を

育むこととも繋がっていますラブラブラブラブ




ではまた!

Yasukoハート