自分が

自分に伝えてあげてねウインク飛び出すハート

 

 

ツインと出逢ったけど・・

何かしら進んでる気はするけど・・・

「望む未来は本当に現実になるの??」

と不安なあなたへ。

 

 

エネルギー×心理学的アプローチ

統合→再会の経験を元に

ツインレイプロセスの核となる

【本来の自分=魂】

の目覚めと次元上昇をサポート中飛び出すハート


 

ツインレイ覚醒ヒーラー

Yasukoです爆  笑流れ星流れ星

 

 

プロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

今日は「これを伝える」

受け取ったのでシェアします。

 

 

 

あなたがあなたに

なんて伝えてみてほしいかというと。

 

 

 

「ずっと一緒にいようね」

 

 

 

そう伝えてみてほしいです。

 

 

 

小さい頃の自分を

イメージしてあげても

いいです。

 

 

 

ハートに手を当てて

伝えてあげるのもいいです。

 

 

 

頑張り屋さんだった

小さい頃のあなた・・

 

 

 

本当はもっと甘えたかった・・

 

 

 

「甘えてもいいんだよ」

って言われても

心の底からはなかなか

ピンとこないんじゃないかなと

思います。

 

 

 

だって甘えようが

なかったのだから。。

 

 

 

それは親御さんが

教育熱心だったりして

厳しかったとか

 

 

 

きょうだいがいて

甘えられなかったとか

 

 

 

小さい頃のあなたには

どうすることも

できなかったことだから。

 

 

 

それでですね、

甘えたいって

どういうことかなって

もう少し考えたときに

 

 

 

やっぱりさみしいんですよね。

お母さんやお父さん

家族、守ってくれる人と

もっと一緒にいたいんです。

 

 

 

一緒にいたとしても

もっとくっついていたいとか

スキンシップを取りたかった

というのもあるかもしれません。

 

 

 

ひとりでさみしい。

頑張ればそこから

抜けられるかも・・・

の無意識のループに入っている。

 

 

 

だから延々と頑張ってしまうし

「~しなくちゃいけない」

って自分を縛っていたり

 

 

 

自分でどうしようもなかったからこそ

「~させられている」

という他人軸の意識から

離れにくくなっていて。。

 

 

 

そのループから出るには。

 

 

 

あなたがあなたに

声をかけてあげる。

 

 

 

なぜなら本当はあなたは

ずっと一人ではなかったのだから。

 

 

 

宇宙は外側ではなく

あなたの内側にあります。

それはそういうことなんです。

 

 

 

↑このことが腑に落ちるほどに

この言葉も力を持ってくるし

逆もまた然りで

 

 

 

この言葉を伝えていくうちに

求めるものは外側にはなかった

ということが

体感できるようになってくるのでは

と思いました。

 

 

 

無意識のループから抜けていくと

自分を大切にすることが

当たり前になっていきます。

 

 

 

自分を大切にすることが

周りを大切にすることだと

いうことが自然になっていきます。

それは自己中心的とは異なる感覚です。

 

 

 

ツインのお相手との関係性や

捉え方そのものも

変わっていきますニコニコキラキラ

 

 

 

体感までおとしこんで

いくには少し時間がかかるかも

しれないです。

 

 

 

大切な気がするけど

なかなか届きにくいな・・

抵抗が出るな・・・

 

 

 

というときはその手前に

何かブロックがあるかも

しれないのでみてみてほしいです。

 

 

 

自分で見つけづらい場合は

サポートをかりてくださいね。

 

 

 

Yasukoもセッションで

お手伝いをしていますハート

 

 

 

色んなパターンがあるので

もっと説明したいこと

いっぱいあるのですが

今日はシンプルがいいと感じたので

そうしてます^^

 

 

 

また必要であれば

詳しく書いてみますね飛び出すハート

 

 

 

Yasukoうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

LINEスタンプ

癒される~ハートとご好評いただいてます龍飛び出すハート

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!


♡YasukoのLINE公式はこちらですふんわりウイング

友だち追加

ぜひ登録して、覚醒プチヒーリングのプレゼント

お受け取りください流れ星流れ星
(プログラムの先行ご案内もしていますラブラブ

 

ツインレイ統合&次元上昇 宇宙覚醒プログラム

現在満席おすましペガサス

 

 

 

 

 

人気記事ランキングうさぎクッキーまじかるクラウン

 

【1位】

 

 

【2位】
 

【3位】