身体が

教えてくれることふんわりウイング

 

 

ツインと出逢ったけど・・

何かしら進んでる気はするけど・・・

「望む未来は本当に現実になるの??」

と不安なあなたへ。

 

 

エネルギー×心理学的アプローチ

統合→再会の経験を元に

ツインレイプロセスの核となる

【本来の自分=魂】

の目覚めをサポート中飛び出すハート

 

Yasukoですハート

プロフィール

 

 

 

これは覚醒のプロセスでも

あるのですが飛び出すハート

 

 

 

 

気づきが起きたり

癒し、大きな解放が起こるとき

身体に反応が出ることも

多いです。

 

 

 

 

どの場所に出るかによって

そこに近いチャクラのテーマと

リンクしてる可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

チャクラごとのテーマって?

ヨガをされていたり

チャクラに詳しい人は

知っている方も多いかなと思いますが
 

 

 

 

超~~ざっくりと

簡単にお伝えすると・・

 

 

 

 

第1チャクラ:生きる喜び

 

第2チャクラ:セクシャリティ、創造

 

第3チャクラ:信頼(自己信頼)

 

第4チャクラ:愛を受け取る

 

第5チャクラ:表現、コミュニケーション

 

第6チャクラ:直感、洞察力

 

第7チャクラ:霊性

 

 

 

こんな感じ。

(ほんとにざっくりなので

気になる人は調べてみてね!)

 

 

 

 

で、どのチャクラの課題が

その人にとって大きいか、

いうのも異なるので

(才能とも繋がってる)

 

 

 

 

どこに反応が出るかも

千差万別気づき

 

 

 

 

Yasukoの場合は

第5チャクラです音符

 

 

 

 

ここに課題を多く感じるし

課題があるということは

そこに伸ばすべき何かがある

ということでもあると感じてます。

 

 

 

 

実際どういう風に出たかというと。

最初はツインと出逢う直前に

喉にある、甲状腺の病気になりました!

(バセドウ病)

 

 

 

 

仕事も、家庭も

思い通りにならない日々。

周りと比べて落ち込んで、

「こんな風に生きていく」

と思っていた道を進んでいけない。

 

 

 

 

「もう嫌だ!我慢できない!

やってらんない!!!」

って今までになく感情爆発ドンッした後に

どっかんと・・・数値が異常に。

 

 

 

 

そんな感情を出したことが

なかったんですね。

抑えていることにも気づいてないくらいえーん

 

 

 

 

で、病気になってしばらくは

薬で治療していたけど副作用が出て

手術するしかなくなり。

 

 

 

 

春に病気が分かって

秋に手術だったのだけど

やってらんないを出せた後で

人生が変わり始めて。

 

 

 

 

旅行に行ったり

自分を大切にすること

優先していくことを始めたんですね。

 

 

 

 

その間に、ツインと出逢いました流れ星流れ星

 

 

 

 

で、入院と手術は

とても怖かったけど

生きていることがどれだけ素晴らしいか

 

 

 

 

当たり前の生活の

ありがたさとか

 

 

 

とことん感じる期間になりました。

 

 

 

 

退院してからは

声もしばらく出せず

大好きな歌も歌えず

 

 

 

 

だけど、リハビリがてら

少しずつ歌っていたときに

声の出し方が変わって

(変えるしかなくって)

そのおかげで今までより

色んな歌が歌えるようになっておねがい

 

 

 

 

それがあったから

曲をつくったり歌ったりも

できるようになって。

 

 

 

 

創作活動、

アートでの表現活動は

Yasukoの使命のひとつ。

このときの覚醒が起きてから

本格的にはじまったんですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

そのときは第5チャクラが

表現と関わっている

とか知らなかったけど

やっぱり繋がっていたんだなと

こうやって振り返ると思います。

 

 

 

 

で、ついこのあいだ

冬至前にも声が出なくなったり

やっぱり喉に出るんですよね笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにここ数日も

なにやら感情の解放が大きくて

家族と言い合いになったりしたんですけど

本当に言いたいことが言えたら

首(喉あたり)にじんましんがダッシュダッシュ

 

 

 

 

↑これは一時的だったけど

わかりやすく出るな~~

解放できたんだな~~と

気づけたよ星

 

 

 

 

2022年、五次元に移行する前に

家族とはさんざん色々あって

何度も爆発したり

話し合ったりしながら

本当の意味で

調和した関係が生まれてきていて。

 

 

 

 

まだこんな爆発することが

あるんだ~~って

自分でもびっくりしたんですけど

段階ごとの課題はいつもあるし

(変化し続ける限りなくなることはないキラキラ

 

 

 

 

むしろ家族との関係というよりは

Yasuko自身のエネルギー解放を

家族が手伝ってくれてる、

という感じですチュー(ありがたい!)

 

 

 

 

だから私が気づくべきことに

気づいて、まっすぐに

想いを表現できると・・

 

 

 

 

そして受け取りそびれてきた

愛を受け取ることができると

すっかり通常モードニコニコ気づき

 

 

 

 

解放ってすごいな~と

実感します。

そのときはめっちゃ大変だけど泣

 

 

 

 

人生って

愛されてることに

何度も気づいていく旅なんだな~と

あらためて実感しましたハート

 

 

 

 

 

チャクラの話に戻るんですが、

人それぞれ出方は異なるので

不調になりやすいところとか

心当たりあれば

テーマを見てみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そこから自分の今の課題に

気づくきっかけになるかもグッキラキラ

 

 

 

 

セッションでは

チャクラのエネルギーを

感じながらテーマを見つけて

一緒に癒す、ということもしています。

 

 

 

 

その方のポイントになるチャクラも

あるけど、

それとはまた別に、

 

 

 

 

ツインプロセスの

段階によって対応するチャクラ

あって、そこも同時に見ていきますウインク気づき

 

 

 

 

さっきのチャクラの情報は

超ざっくりですが

深いレベルで学んだことと

これまでの経験をもとに

その方個人のエネルギーを感じながら

お伝えしていますグッ

 

 

 

 

解放が起きて次元が上がること

そこが目的なので

テーマのチャクラについて詳しく

お話しないことの方が多いですが

気になる人はセッションのとき

ぜひご質問くださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

Yasukoピンクハート

 

 

 

癒される~ハートとご好評いただいてます龍飛び出すハート

 

ツインレイ統合&宇宙覚醒プログラム

体験会2月募集予定ドキドキ※2月に変更になりました。

お急ぎの方はLINEでメッセージいただければ

対応できる場合もあるのでまずはお知らせください。

(LINE公式ご登録の方は先行お申込が可能ですラブラブ

 

 

 

 

人気記事ランキングうさぎクッキーまじかるクラウン

 

【1位】☆重要記事☆

 

 

【2位】

【3位】