満月の夜に

天使から受け取ったヒーリングふんわりウイング

とっても簡単なのでシェアするよ~ウインクベル

 

 

 

ツインと出逢ったら・・

 

魂本来の自分に戻り

虹五次元意識で生きよう虹

 

人生に奇跡のような展開が

次々と起こり始めるよ流れ星流れ星

 

星宇宙を愛の世界線へと導く星

このタイミングで出逢うと

決めてきた魂だから。


流れ星Yasuko流れ星

宇宙意識∞覚醒クリエイター

ですふんわりウイング

 

はじめましての方へ

プロフィールはこちら流れ星

 

ご縁をつなぐ∞龍のLINEスタンプ

は記事の最後に龍音譜

 

 

 

 

昨夜は蠍座満月でしたキラキラ

とっても深い部分の感情が

浮上したり、

自分の「本当の想い」に

向き合っておられた方も

多いんじゃないでしょうかおねがい

 

 

 

 

Yasukoも夜、

ふと湧き上がった感情があり

それは学生時代のものだったんですが

今出てくることに大きな意味があるな気づき

と感じて丁寧に味わっていました。

 

 

 

 

すると天使的なエネルギーのサポートを

感じたので意識を合わせると

優しいヒーリングを流してくれましたふんわりウイング

 

 

 

 

それがとってもシンプル&効果大と

感じたので今日のブログを見てくださっている

あなたにもシェアしますねハート

 

 

 

 

目を閉じ、鼻から深く息を吸う。

数回繰り返して

全身に新鮮な空気が行き渡るのを感じる。

 

 

 

 

落ち着いた感覚になってきたら

次は鼻から息を吸うとき

頭頂部に優しい光の滝が降りそそぎ

その光のエネルギーが頭頂部から

あなたのハートまで流れてきて

息を吐くときは

ハートから花びらがぶわっと出ていく

イメージをするピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

頭のてっぺんから光をハートに吸い込み

息と一緒に花びらが出ていく

このイメージを心地よい限り

心地よいテンポで続ける∞ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

花びらの色はYasukoの場合は

ピンク色(濃いピンクと淡いピンクがミックス)

でしたが何色でもOKです音譜

(浮かんだままにまかせてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

時間もかからないし

とっても簡単なヒーリングなので

ぜひ気楽に楽しみながらやってみてねふんわりウイング

 

 

 

 

もっと感じてみたい

感覚を知りたい、イメージをふくらませたい方は

セッションのときに聞いていただければ

その場で一緒に行うことも可能です♪

(直接伝授しますピンク薔薇

ご遠慮なく、その旨お伝えくださいねハート

 

 

 

 

流れ星Yasuko流れ星

宇宙意識∞覚醒クリエイター

でしたふんわりウイング

 

 


ツインレイ∞岩戸開きプログラム

開講中ですハート【現在満席ふんわりウイング

 

 

5月の近日中に飛び出すハート次回募集を行います♪

プログラムはさらなるアップデートを迎え流れ星

Rin&Yasukoの2人でお届けしますので

ぜひお楽しみに~爆  笑ウインクキラキラ

 

 

LINE公式限定先行ご案内

あります♪気になる方はぜひ!

ご登録いただいてお待ちくださいねラブラブ

 

 

下矢印画像クリックでLINEご登録できます流れ星

image

 

 

 

LINEスタンプ販売中龍ふんわりウイング

 

 

 

宇宙の愛につながる

OTEMORI~オテモリ~についておすましペガサス

 

 

 

YasukoのツインStory流れ星(現在進行で連載中音符